芥生の日記

芥生の日記帳です。

ねてた

今日は一日中寝てたんじゃないかってくらいに寝てました

ご飯を食べる以外寝てました

アッ、嘘です

朝起きてから髪を染めました。

昨日バイトがなくなって思い付きで髪を染めよう!と思ってミラーアッシュを買いに行ったのですが、一回目の染髪で全然色が入らず…

自棄になった私はメガメガブリーチと同じ染髪剤を買いに行ってまずはド金髪になりました。

ただの頭の悪いヤンキーにしか見えなかった…

一晩おいて今日朝にミラーアッシュを入れたのですが、モンブランカラーというような感じの仕上がりになりました。

なんか気に入らない…

黒髪が恋しいです。

せっかく脱色までしたのでいろんな色を入れて思考錯誤してみたいと思います。

 

さてさて、今日は居酒屋バイトです!

今日は何の映画を見ようか考えながら頑張ってきます。

オワリ!