芥生の日記

芥生の日記帳です。

2019/12/26

朝からお昼ごろまで雑談サーバーに上がってその後にネ友と個通しながら準備をしてマクドナルドで夕食を済ませて17時からバイトに行って帰ってから友達とビデオ通話してお酒を飲みながら配信して通話しながら寝ました。

少し飲みすぎてしまったようで今日は二日酔いです。。最悪だ。。

二日酔いの辛さを知っていても尚お酒を飲みたくなるのは何なんでしょうか…?

セリンクロンを昨日は飲まなかったのでついつい吐くまで飲んでしまいました。

 

一日の出来事を文章に起こしてみるといかに私が通話に依存しているかがわかりますね。誰かとつながっていることに安心を覚えるのでしょうか…?

メンクリの先生はこのネットに依存してる状態を何とかしたいと言っていたので何とかしなきゃいけないんだろうなぁと思いつつもなかなか依存している状態から抜け出すのは難しいです。

でもわかっているんです。誰かと通話しているだけでは自分の中で何も生まれないと…

まだまだ冬休みは長いし一日一本映画を見る生活でもしてみましょうかね…?

ゲームもあまりできていないしアニメからも離れてしまっているし…なんだかなぁ…好きなことって何だっけ状態です。

自分一人の時間がないと生きていけない人間だったはずなのに何かがおかしいです。二か月前くらいから…

ふむ。。

今日(27日)から一日一本の映画を見て絵の練習を1枚分はしていきます。

本来の自分の楽な状態を取り戻していこうな。

おわり!