芥生の日記

芥生の日記帳です。

思い出したくないこと

私はまた同じことをしてしまったようです

正直今日のことは書きたくないのですが、脳内の整理のつもりで書きます。

以前私は友人の大好きな人と行為をしてしまってそのせいで友人を失いました。

ネット上の人と行為をすることで失うものが多いこと、自分がすり減っていってしまうこと。わかっていたにもかかわらずまた同じことを繰り返してしまいました。

外で飲むのは寒いから私の家で飲みましょう

そうして流れに任せてそのまま

今回は未遂でしたがもうしないと誓ったことをまたしてしまったことが自分の中で許せないで今日は朝からダウナーモードで過呼吸になり思考が混乱し叫んで泣いて、、、乖離していたのかそれを客観的な視点からしか見ることが出来ませんでした。

自傷はその場にネ友がいたのでしませんでしたが…

長い関わりのあるネ友をまた失ってしまうのでしょうか。

ネ友の目の前でメンヘラを発揮してしまって、過去にバンドをしていた時に同じようにバンドメンバーの前でメンヘラを発揮してしまったことでバンドメンバー全員に心配をかけ、結果的に全員から拒絶されてしまったことを思い出してまた辛くなって

支離滅裂な文章でしょうか

今は脳内をそのまま文章に起こして落ち着こうと思っているので仕方ないですね。

男の人と一緒に飲むことでそういうことになってしまうというこの方程式は崩れることはないのでしょうか。

お酒にまた頼ってしまうのでしょうか

 

過去の思い出したくない話をします、

 

私の親友であったYさんには好きな人がいました。

しかし連絡がこないことにYさんは悩んでいました。声ともで通話募集をかけていることを見つけたYさんは私に通話してきてと言いました。

それに従い私はYさんの好きな人と通話しました。

そこで意気投合し個人的に連絡をとるようになりました、Yさんに何も伝えずに。

ある時私が東京に行く機会がありました。

その話をYさんの好きな人にした時に会おうと言われました。

正直すごく悩みました。

しかし、会うことで失うものは無いと思い会うことにしました。

会うのは夕方からが良いという事だったので、それまで観光していました。

しかし途中で夜からでもいいかという連絡が来て、プランが崩れました。

時間が余ったので会議に上がっていたら東京在住の女の子が来ました。

会わないか?と言ったら快諾してくれたので夕方からその女の子とご飯を食べに行くことにしました。

お酒も入った状態で集合時間の30分ほど前にお店を出てその女の子と別れました。

集合場所を探すものの、東京はよくわからず迷ってしまいました。

通話しながら集合場所を探していたのですが、一向に到着することは出来ず、Yさんの好きな人を1時間ほど待たせてしまうはめになりました。

怒った相手はもう帰ると言いました。

とても迷っていて怖かったことと会うために時間を空けておいたのに会えなくなるのではないかという不安から泣きながら街中を歩いていました。

あと三十分で渋谷駅から一駅離れたところまで来なければ帰るということを言われ、必死にマップを見ながら走りました。

ようやく合流できた頃にはもう号泣状態でした。

会ったら驚かれました。

その後、コンビニに寄り荒れていた私はお酒を買いました。

そこからはもう記憶が曖昧なのですが、ホテルに行き行為をしたのかしていないのか…

朝気がつくとホテルのベッドで眠っていました。

よく分からないまま全てが終わったような気がしました。

お風呂にそれぞれ入り、帰り際にパスタをご馳走してもらい私は帰りました。

 

ここまでは私がYさんの好きな人と会ってしまった話です。

ここからはYさんを失うまでの推測の話です。

 

ある日Yさんにあることを相談しました。

それは、恋愛会議で知り合った近場の人とお酒を飲んで家に送ってもらった時に押し倒されて流れに任せるままでいて行為をしてしまったことです、されてしまったという認識ですがここは正直記憶が曖昧なのでしてしまったことにしておきます。

その翌朝私はYさんから全てのSNSでブロックされていました。

なぜなのか初めはわかりませんでした。

恋愛会議でできたパートナーを介して私に告げられたことは「○○くんとのセックスは楽しかったか」ということでした。

あぁ、なるほど、

恐らくYさんは恋愛会議で知り合った近場の人本人に詰め寄ったのだと思います。

そこで私のことを近場の人は話したのだと思います、さっきまで書いていた話を。

なぜそう思うのかと言うと、私はその近場の人にYさんの好きな人と会うのか迷っていた時に相談をもちかけていたので、Yさんに話が伝わってしまう原因となる人物がいるとしたらその近場の人だけだったからです。

失ってしまいました。

許されない行為をした上でそれを黙っており、最悪の形で本人に伝わってしまい、もうどうしてもYさんに許されることはない、後戻りはできないことになってしまったのです。

相当傷つきました。

ネット上で唯一の居場所だと思っていた恋愛会議を違う理由で失った直後に最も仲の良かった友人までも失ったのですからしばらく涙が止まることはありませんでした。

どうしてお酒が入った状態だと押し倒されるがままに行為をしてしまうのか…

もう絶対にしないと誓いました。

誓ったにもかかわらず昨日同じようなことが起きました。

私は最低人間です。

ゴミクズです。

生きているのが嫌になりました。

おしまい