芥生の日記

芥生の日記帳です。

2日

今日は朝起きて何時間も微睡んでいました

ようやく12時ごろに起きて祖父祖母に電話をし、10年ぶりくらいに父に連絡しました。

私の家は13年前に離婚しており、それからしばらく連絡を取っていなかったのですが、新年のあいさつも兼ねてようやく連絡することができました。

私も大人になれたんですかね。

父から授かった言葉は人生のパートナーを選ぶときは趣味の一致とか考え方の一致とかではなく価値観の合う人ないしは人の価値観を尊重できる人を選びなさいということでした。

今私にパートナーはいないのですが、そんなパートナーを見つけられたらうれしいです。

今日は初詣に行こうと思っていたのですが、計画倒れ、今日は買い物に出かけたいと思います。

夜は友人と飲みに行くのでそれまでに色々済ませておこうと思います。

家賃の支払いもしなきゃだな…!!

ブログをなんだかんだ続けてきましたが、書くことが見当たりません

今日帰って来てからべろべろじゃなく映画を見ることができたらそのれびゅでも追記したいと思います。

おわり!