芥生の日記

芥生の日記帳です。

魚のブロックは美しかった?

あのさ、話したいことがあるんだ

どうでもいいですよそんなこと

アンパンマンってエッチですよね

あんあんぱんぱんまんまん

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああお。

お酒買いに行こうと思っていたのに忘れていた

絶対に無視しちゃう

 

はい。

何も考えずに文字を打っていました。

 

最近はブログも更新せずにただのうのうと生きていました。

えらい、私。

生きててえらいぞ。

自分一人の時間を大切にすることって大切だよね。

急なため口…

そう、一人の時間を作ることって大切ですよねって話ですよ

最近は映画も見ずに本も読まずにインプットを怠っているのですが、一人の時間を欲しております。

本も読みたいし映画もアニメも見たいしお絵かきも沢山したいし曲も作りたい。

ですが、その元気がない。

お手軽なところでただ何となく会議に上がって話すだけの生活…

非常に怠慢です。

 

でも元気って行動しだすと出てくるものですよね

何かと行動し始めるとやる気って出てきますもんね。

このブログもそうなのですが書き始めると頭の中にたくさん言葉が浮かんできて書きたいことがたくさん出てくる…そんなものなんですよね

だから何か言う前に行動しろという理論は正解なのかもしれません。

死ぬ前に死ぬ気で生きてみろと、そういうことなのだと思います。

簡単に死ぬ気で生きろとは言いましたが死ぬ気で生きるっていうのもなかなか難しい話で、死のうと思っているときはたいていパニック状態の時なので本当の死ぬ気というものがわかりません、私は。

 

今日は恋愛感情ってめんどくさいよねって話について書きたいと思います。

人生のメリーゴーランド1時間耐久を聴きながら。

 

私は二か月前までパートナーがいたのですが、別れてからというもの恋愛不信…ではないですがなんだか恋愛に対してネガティブなイメージしか持てなくなって、男性から向けられる恋愛的な好意に対して嫌悪感を抱くようになってしまったのです。

恋愛映画でも見てみたらいいのでしょうか。

でも恋愛映画を見てもあぁ~なんか幸せそうだなぁ…くらいにしか思わなさそうなんですよね。

これこそ見てから言えという話ですが。

そういえば今聞いているこの曲、ハウルの動く城は最高の恋愛映画ですよね。大好きです。

頭に思いついたことをそのまま書いているので収拾のついていない文章になっていますね、ごめんなさい。

まぁ誰が読んでいるわけでもないからいいでしょう。教室のすみっコぐらし界隈ということで…(?)

私は前の前に付き合っていた元彼のことが今でも大好きなので元彼を超える人じゃないと付き合いたくないんですよね。

…でもこれって大丈夫ですかね、完全に生き遅れルートたどっていないですかね?

というか未練たらたらなのウケですね。私から別れを告げたというのに。

前に進まなきゃいけないのでしょう。

恋愛って何でしょうか。

付き合うってどういうことなのでしょうか。

私は恋人らしい恋人というのが何なのかわからないので…

まぁ前回の記事に書いたような最低なことをした私に誰かと付き合う権利はないのでしょうが。

考えるだけなら自由。

恋愛を自分の中で定義づけることができません。

人間的に最高位に好きになった人との関係性は彼氏彼女という関係性しかないのですかね。

なんだかそれってつまらなくないですか。

しばりつけるための鎖でしかないですよね…

…そういう認識です、彼氏彼女関係というのは。

籠の中の鳥たち

籠の中の人間と言えばSiaの曲でそんなMVのものがあったような…

そんなことはどうでもいいのです

そんな認識なので恋愛というものが何なのかがわかりません

人のことを好きになることを恋愛だというのならば私はバイだし、好きな人とセックスすることも恋愛だというなら私はきっとバイだし、、、結局バイなんですけども…そんなことはどうでもよくて

他に何かがあるんですかね。

私に教えてほしいです。

そんなことを考えるよりも先にやることが山積みなんですけどね。

課題をします。

映画も見たいです。

ああああああああああああああああああああああああへ。

おわりっ!