芥生の日記

芥生の日記帳です。

メンクリしかない日

今日はメンクリです。メンクリ以外することが何もない日です。

なぜか朝起きた瞬間はかなり元気で朝から洗濯物を片付けていました。

たまりにたまった洗濯物がついに全部片付きました。

昨日寝落ちした方と朝から昼頃まで個通をして会議に行って話しながらこの記事を書いているところです。続きはまた後で追記します。

 

病院に行ってきました。

アルコール依存が今の私を困らせているらしいです。

どうやって治したらいいんですかね。

これから一切お酒を飲んじゃいけないんですかね…

そんなことを考えていたら体調が悪くなってきそうです。

とりあえずアルコール依存を治さないと他の治療が進められないらしいので頑張ってお酒を絶ってみます。。

(やだなぁ)

 

牛丼を食べて帰ってきました。

帰ったらすさまじい眠気に襲われて眠ってしまいました。

これからやることもないしお酒を飲もうかな~…だめだだめだ。

こんなやり取りを脳内で何度も繰り返しています。

夜が長いとメンヘラが加速するので何かやることを見つけてやっていこうと思います。