芥生の日記

芥生の日記帳です。

聖なる夜

昨日のことについて書こうと思います。

昨日は起きてから漠然とした鬱状態に包まれていました。…なぜならバイト先の店長から個人的に呼び出しを食らっていたからです。何を言われるのかと怖くて怖くて仕方がなかったです。

私はディスコードの雑談サーバーを運営しているのですが、そこに少しだけ上がって、その後にそこで知り合ったネ友と雑談をしながら出かける準備をしました。

かなり一緒に頑張ろうねと元気づけられた記憶があります。

そして運命の店長とのお話…

内容は三日前の出勤時に私がバイト先で精神的に参ってしまい早退させてもらったことと、今月2回シフトに穴をあけてしまったことで、店長が私をクビにするか否かと悩んでいるというものでした。

どうしても精神的なことはコントロールしきれない部分でもあるので今度メンクリに行った時には先生に現在の自分の状態をちゃんと聞いてくることと、バイト中に調子が悪くなった時や出勤時から気力がないときにどうしたらいいのかを相談してきたいと思います。

なんといっても今は薬を色々変えてみている途中なので不安定な部分があるというところもありますが…

何とかちゃんとバイトに行けるようになって安定した生活を送れるようになりたいです。

お話の後に精神が大荒れになった私は沢山のお菓子とカップ麺とチキン(クリスマスなので)を買ってきて全部食べて寝ました。

少しの吐き気に襲われて夕方ごろに目覚め夜はバイト先の女友達と飲んで帰ってきました。

ちゃんとセリンクロンを飲んだので二日酔いにならずに済みました。よかったです。

なんだかセリンクロンは酔いやすくなるのとセリンクロンを使って飲んだ日には決まって深夜に目覚めてしまうんですよね。もしかしてあっていないんですかね…?

深夜になってキャスをしていたらキャラの濃い方がたくさん聞きに来てくださっていて、キャスがとても楽しかったです。

言葉が次から次へと出てきてすごいと言ってもらえたのはうれしかったです。

おしまい!